宮崎カゲサダの治療記録

好きなこと、興味のあることについて書きます。あわよくばお金を稼ごうとしているブログです。

今年の漢字

 今年の世相を漢字一文字で表すアレ、「災」になりましたね。

 確かに、2018年は天災が多かったですし、天候も不順でしたから心身ともに大変な思いをした方もたくさんいるのではないでしょうか?

  ちなみに、わたしもうつはひどくなるわ、風邪はひくわ、胃腸をこわすわ、大変な目に遭いました。

 とりあえず、来年に期待します。

ちなみに本屋で読んだ、占いの本によると、2019年の私の運勢はひどいらしいです。

(´Д`)〈エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


 追記

 

 「頭痛ーる」というアプリを使えば、自分の体調と天候や気圧の関連性がみつかるかもしれません。

 このはなしはまたこんど。